profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

シャケッター

archives

みんなも描くでシャケ

権利表記

------------------------------------------
CCOPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
------------------------------------------

SS以外の画像については、シャケに著作権がありますので無許可転載・転用を禁止ですシャ。

others



  • 2014.02.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタンプっぽいでシャ

バレンタインイベントで毎日ガンダルさんに想いをはせるシャケでシャケ。
アプラサスさんっていう嫁がいるのに、シャケは毎日何度もガンダルさんに会っていて申し訳ないでシャケよ。

あまりにガンダルさんの会うことばかりだったら、大公爵がヒマそうにしてたでシャケ。


バキィ!って音、聞いたシャ!

毎日、思いやったり抱き寄せたり。
大公爵はぐにゃぐにゃしててかわいいでシャ!



何かくれたりするでシャ。
割れてないやつをくれるときもたま〜〜〜〜にあるでシャケが、
たいていは割ってからくれるでシャ。

もしかしたら宝石割りが大事なステータスなのかもしれないシャ。

そのスタイルにメロメロでシャ!

 シャッホウ!

キリッとしてクネクネするやつ、やっと作れたでシャ!
シャケエルかわいいシャ!



サマエルのプラグインを取るために、
命罪の実・奪罪の実・倫罪の実・貞罪の実をそれぞれ20個ずつ集めるのがたいへんだったでシャ。
そして、もうちょっとで集まるっていうときに、実を捧げて実の罪を開放する分も必要だってことに気がついで、
21個ずつ必要だったんでシャ。
80個捧げて失敗とかしたくないので、1回、全部を開放してサマエルに会いにいったでシャ。

[サマエルルート]
シナカガワ騎士廊金に入ってすぐ、噴水2個あるので手前を触る
右か左のドアが開く。
右が開いたら、奪罪の実・倫罪の実のマップから。
左が開いたら、命罪の実・貞罪の実のマップから。
上記どっちかのマップをクリアしたら、次が「箱の部屋」ってマップ。
【例】右が開いて奪罪マップ→倫罪マップ→箱の部屋→貞罪(進行方向が逆)→命罪(進行方向から逆)


実のマップでは、マグをさせるところの敵が無限沸きするので、マグさしまくり。
実を拾ったら、マグをさしてたところに実を捧げる。
どこかでしまってたドアが開くのでそこへ入ると捧げた実の罪が開放される。

箱の部屋で「SAM」を書いて、そりゃボス部屋だー!

と意気込んだら、なんかシャケだけちがうマップに飛ばされちゃうのでシャ。
ほかの人は、ボス部屋への通路に出るのに、シャケだけいっつもここに飛ばされちゃうのでシャ。
箱の部屋の離れた場所にあるやつ。
うえぇぇぇん。待っててー。ここから走って追いづぐがらぁ(;△;)



で、ボス部屋通路に到着。
通路の噴水に、実を20個ずつ捧げて、サマエルのプラグゲットでシャー!
うれしいでシャ!

実を拾うのに、こんなマップに書き込みしながらやったでシャケ。
今思えば、入り浸るんだから書かなくても自然と覚えちゃったでシャケ。



サマエルの何が好きって、顔とかスタイルとか立ち居振る舞い身のこなし。
スキルは何にも入ってなくてもいいでシャ!
街をお散歩するときに一緒に歩いてくれるだけでいいでシャ!
戦闘しなくていいシャ!
ごはん代もシャケが全部払うでシャ!

はっ!?シャケ、ダメな男にひっかかってる!?


夏はさようならでシャ



 シャケはいつも8月は大忙しでシャケ。夏ジャケ。
今年はまた特別で懇意の悪魔さんたちをまったく会っていなかったでシャ。
久しぶりにCOMP部屋(悪魔控え室)をのぞいけど、いろんなことを忘れていたでシャケ。

ダンジョンに行っても
「そうだった、こんな仕事もあるんだったでシャ」とリハビリシャケでシャケ。

夏にいろんなイベントがあったようなんでシャケが、やってみたらいいよっていうオススメを教えて欲しいでシャ。


みんなのご機嫌を採ったでシャ!

 お久しぶりなシャケでシャケ。

シャケはパソコンが不思議な踊りを踊って、修理に出す、戻ってくる、
間違えて大事なタブレットペンを捨てる、あわてて買いなおしたら
型番間違えて買いなおす。
またも不思議な踊りを踊ったので再び修理へ。そしてついに戻っくる、
という、わが子が勝手に谷に落ちていく姿にオロオロしていたのでシャ。
あ!真ん中のはただのシャケのせいだったシャ!

久々に仲魔の人たちに「こんにちシャケ!」って言ったら、
なんかみんな機嫌悪いの。
メロンを振舞って仲良く遊んでもらったでシャケ(;;)
なんといっても、一番ご機嫌ななめだったのは、大公爵でシャ。
大公爵はカドが多いので神経質でシャ。
うぇーん さみしかった



シャケしょんぼりでシャ

 シャケのおもちゃの具合がよくないでシャケ。
マウスの人が勝手にクリックしたり、まったく反応しなくなっちゃったでシャケ。

シャケはこの際、リカバリーツアーに申し込むことにしたでシャ。
しばらくお休みするでシャケ。

アサルトかけて仲魔の人たちを強くするイメトレだけしてみたシャ。



電撃さんがお菓子作りも上手でシャ!

 

ふひゃあぁぁぁああぁぁ!
リリスさんにもう夢中でシャケ!
ツンってしててシャキシャキ!としている悪魔さんでシャケね。

シャケにおやつを作ってくれるんだけど、
作っているところは決して見せてくれないのでシャケ。
いったいどんなんなってるのかがちょっと気にかかるでシャケも
美味しいく幸せな日々でシャケ。


そんなリリスさんにもっと育ってもらおうと、セル金wcに行っているでシャ。


スタスタと競歩的な歩きをするところがお上品でシャケ。

リリスさん、シャケの電撃はおまかせするでシャケー!
まだリリスさんはご指名されてないけど、きっとご指名がくるので
御霊合体もする予定でシャケよ!ワクワク!

え?シャ・・・ 
いや。なんでもないでシャケ。

シャケミと外出シャ!



電撃高揚の仲魔がほしいでシャ!
・・・?あれ?たしかいたような・・・。
あ、シャケミカズチ!

じゃあちょっと一緒にセル金wcへ!シャ!


うわー!シャケミ人生の最大のダメージ出たでシャ!
ちょとアレなのはやっぱりアレなんでシャケけど、
こんな数字初めてでうれしいシャケね〜〜。

あ・・・。


やっぱりお留守番たのむシャ・・・。

お久しぶりのBarでシャ

 あれ?
おでかけかな?いないでシャ。





お茶会でお菓子ポリポリでシャ



ヒマヒマ大公爵とお茶してるシャ。

話題は主に、大公爵の自慢だったでシャケ。

ミニなのにえっへんな活躍らしいッシャ。


あれれ?セル金wcなのにマハザンマなのでシャ?
って言ったら、
★<それは我輩にも社会の都合というものがあってな」
と、難しいことを言ってたでシャケ〜。

あ、そうそう。
シャケにも昨日、うれしいことがあったのでシャ。


うわー! 初めてこんなの出たでシャケ〜〜〜。
欲しいって思っていたのに、何が出たのかまったくわからなかったでシャケ。
ボンヤリすぎるシャケでシャケ。



| 1/9PAGES | >>