profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

シャケッター

archives

みんなも描くでシャケ

権利表記

------------------------------------------
CCOPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
------------------------------------------

SS以外の画像については、シャケに著作権がありますので無許可転載・転用を禁止ですシャ。

others



  • 2014.02.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏はさようならでシャ



 シャケはいつも8月は大忙しでシャケ。夏ジャケ。
今年はまた特別で懇意の悪魔さんたちをまったく会っていなかったでシャ。
久しぶりにCOMP部屋(悪魔控え室)をのぞいけど、いろんなことを忘れていたでシャケ。

ダンジョンに行っても
「そうだった、こんな仕事もあるんだったでシャ」とリハビリシャケでシャケ。

夏にいろんなイベントがあったようなんでシャケが、やってみたらいいよっていうオススメを教えて欲しいでシャ。



  • 2014.02.26 Wednesday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おかえりなさいです♪
  • ihhi
  • 2012/08/31 12:52 PM
シャケッ!b
  • シャケ
  • 2012/08/31 4:05 PM
夏イベントですか・・・ならばこれはビール+枝豆という王道以外にありますまい(ΦωΦ)ヌルフフフ・・・

だがあえて王道に反逆し納豆でビールとかきな粉でビールとかの反骨チャレンジもいいかも?(注 決して実行しないでください、このふたつは地獄的にビールと合いません。

おススメってわけじゃござんせんが、メモリ増えて効果アップの種類増えたんで集めてみてはいかがでしょい?大公爵たまの勇姿をメモリーのこの夏の思ひ出に( ´∀`)bグッ!
  • 天剣絶刀ムドーアヤナ
  • 2012/09/07 8:56 PM
大公爵のメモリが!
大公爵もクルクル回って登録されたがってるシャ
早速、セルタワーに行ってきたシャ!
1周で力尽きたシャ。
そして、シールもらって帰ってくるの忘れたシャ…。

罰ゲームできなこ納豆食べてくるシャ。
  • シャケ
  • 2012/09/08 9:48 AM
アナライズ誤爆でトレ申請しちまったあいつでございます。
時たまシャケミがトコトコ歩いてるのを見かけるとなんか嬉しくなります。
やる事無くなってネタに走りだした末期DBではございますが…お見掛けしましたらダッジ致しますので、
絵日記のファンの一人としてお見知り置き下され。
  • シャ!
  • 2013/02/19 5:14 PM
こんにちシャ。
お返事遅くなってごめんなさいシャ。
ありましたね、トレ誤爆シャシャシャw
あれは、シャケもやってしまったことあるでシャ〜。
ターミナル前で、おやつは何にしようかな〜と妄想していると手元がおろそかになってしまうでシャ。

この季節のシャケミは、花粉もいっぱいついてるからそばにこないで欲しいでシャ!
  • シャケ
  • 2013/03/14 3:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック