profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

シャケッター

archives

みんなも描くでシャケ

権利表記

------------------------------------------
CCOPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
------------------------------------------

SS以外の画像については、シャケに著作権がありますので無許可転載・転用を禁止ですシャ。

others



  • 2014.02.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そのスタイルにメロメロでシャ!

 シャッホウ!

キリッとしてクネクネするやつ、やっと作れたでシャ!
シャケエルかわいいシャ!



サマエルのプラグインを取るために、
命罪の実・奪罪の実・倫罪の実・貞罪の実をそれぞれ20個ずつ集めるのがたいへんだったでシャ。
そして、もうちょっとで集まるっていうときに、実を捧げて実の罪を開放する分も必要だってことに気がついで、
21個ずつ必要だったんでシャ。
80個捧げて失敗とかしたくないので、1回、全部を開放してサマエルに会いにいったでシャ。

[サマエルルート]
シナカガワ騎士廊金に入ってすぐ、噴水2個あるので手前を触る
右か左のドアが開く。
右が開いたら、奪罪の実・倫罪の実のマップから。
左が開いたら、命罪の実・貞罪の実のマップから。
上記どっちかのマップをクリアしたら、次が「箱の部屋」ってマップ。
【例】右が開いて奪罪マップ→倫罪マップ→箱の部屋→貞罪(進行方向が逆)→命罪(進行方向から逆)


実のマップでは、マグをさせるところの敵が無限沸きするので、マグさしまくり。
実を拾ったら、マグをさしてたところに実を捧げる。
どこかでしまってたドアが開くのでそこへ入ると捧げた実の罪が開放される。

箱の部屋で「SAM」を書いて、そりゃボス部屋だー!

と意気込んだら、なんかシャケだけちがうマップに飛ばされちゃうのでシャ。
ほかの人は、ボス部屋への通路に出るのに、シャケだけいっつもここに飛ばされちゃうのでシャ。
箱の部屋の離れた場所にあるやつ。
うえぇぇぇん。待っててー。ここから走って追いづぐがらぁ(;△;)



で、ボス部屋通路に到着。
通路の噴水に、実を20個ずつ捧げて、サマエルのプラグゲットでシャー!
うれしいでシャ!

実を拾うのに、こんなマップに書き込みしながらやったでシャケ。
今思えば、入り浸るんだから書かなくても自然と覚えちゃったでシャケ。



サマエルの何が好きって、顔とかスタイルとか立ち居振る舞い身のこなし。
スキルは何にも入ってなくてもいいでシャ!
街をお散歩するときに一緒に歩いてくれるだけでいいでシャ!
戦闘しなくていいシャ!
ごはん代もシャケが全部払うでシャ!

はっ!?シャケ、ダメな男にひっかかってる!?



  • 2014.02.26 Wednesday
  • -
  • 10:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック