profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

シャケッター

archives

みんなも描くでシャケ

権利表記

------------------------------------------
CCOPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
------------------------------------------

SS以外の画像については、シャケに著作権がありますので無許可転載・転用を禁止ですシャ。

others



  • 2014.02.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アスタロトでタルトでシャ

 

スギナミに出現するアブナイ人でシャ。

この人の名前を「アスタロトだったんだ。ずっとアスタルトだと思ってた」
と言った人がいたので
食いしん坊なシャケはなにそれ食べたい!って妄想してしまったのでシャケ。



桃の切り身がシャケッと載っててね。
おやつにいただきたい一品でシャケ〜〜。


こんなんでこんなのをシャ

 

を、仲魔にできることになったでシャ。

普段は立ち位置風味なのに、移動するときはうねうね前のめりが面白いでシャケ。
まだ仲魔を作れるようになるには時間がかかるけど楽しみでシャ。




そういえば、プラグインキャンペーンでナカノの3姉妹が揃ったのでシャケ。
メモリーだけが3種類ね!シャケェェェェェェ(;△;)


もやもや三兄弟ゲットでシャ

ナカノのもやもや三兄弟のことをよく知ってきたでシャ。

もやもやエキンムシャ。


もやもやイフリートシャ。


イフリートしゃんは火炎がすごくお手軽でいいでシャケね。
ランプの中に入れておきたいでシャ。


もやもやの古参さんでシャ。


やっぱりジンしゃんが長男だと思うでシャ〜。


ところで、シャケは昨日ディアスポラスギナミに行って怪我をしたのでシャ。
だって、ピンクの鞘の人が追っかけてきて!(;△;)いたあぁぁぁぁい!


スギナミの網にぶつかっていたたたたでシャー。
あそこってぶつかりやすいでシャケよね。

というわけでシャケは今日はまったりと休憩してるでシャ。


三姉妹そろったでシャ!

 三姉妹がそろうと魔法屋さんにはいいことがあるでシャ!
シャケはそろえたいでシャ!

あ!なんか出た!

メモリ・・・か。
よし。プラグインが出たら、まず、アトロポスちゃんをもらうでシャ。


あ!なんか出た!

クロトだー。
とりあえずつけるでシャ。

あ!なんか出た!



ええええええええええええええ・・・・・シャ・・・・・。


三姉妹そろったけど、そろってないシャ〜〜〜〜〜



ナカノでズンチャ♪でシャ

ちょっと涼しくなってきたら、ナカノでタイツがもらえるっていうダンジョンが追加されたでシャ。

タイツ三姉妹


黒タイツ、赤タイツ、白タイツ。
普段、使いやすいのは黒タイツでシャケね。

段差がたくさんある場所で、シャケは何度も足を滑らせて段差から落ちたでシャケ。
落ちたら登れないのシャ(;;)

ボス部屋まで行くと、スポットライトの当たってるミニステージができるシャ。

あっちが三姉妹なら、こっちも3人で遊んでいくシャ。




ヘイ!ヘイ!




あ!一人駆け込んで来たでシャw

シャケはまだまだ段差で足を踏み外して軽く捻挫してるけど
楽しいダンジョンができたでシャケね〜(^^)

大公爵にバレたでシャ

1万マッカをチャリーンと入れて・・・。


 新しく悪魔が追加されたので、作ってる最中のシャケでシャケ。
でも、大公爵のヒマヒマコールがすごかったので
大公爵とも遊んできたシャ。

破魔弱点なのに、悪夢のプリンシパリティがいるところに行ってみたシャ。
大公爵、破魔をドッコン!ってもらってちょっと干からびてたシャ。

でもクリアでシャ〜。


報酬の箱ってキレイでシャ。

でも特にいいものが入っているわけでもないでシャケ。
サファイヤとパールが出たので、それは大公爵にあげたでシャ。
パールは元々海のものだからもらってくって言ってたけど、サファイアはいらなかったみたいでシャケにくれたでシャ。

ビーチでシャ〜

 海でシャー!!!
ザザーン
あー、波の音がいいでシャケねー。
シャケは大公爵の群れを横目にサマーイベントの石版を拾いにいっているでシャケ。

今回のビーチは昼、夕方、夜とあって風景がとても美しいでシャケ。
荒廃したトウキョウにあってここは楽天の地でシャケ〜。

夕日に向かって叫んでみたシャ。


夜までザザーン。


毛髪とか、ヤマタノオロチが大好きなお酒をささげてみたシャ。
お酒が8つ必要でないところが、ヤマタノオロチさんも節電なのかもしれないシャ。


ヤマタノオロチさんの弱点が電撃と聞いて、チラっ思い出したり。


うーん・・・。シャ・・・。

あ、そうそう。メロンで思い出したシャ。
ビーチではフォース素材のメロンを少し拾えるのでシャケ。
そういえば、19-4のactをなんとなくほったらかしてた。
やるシャ!

おおおおおおおおおお。

なにこれ。こんなにフォース素材の入った宝箱が出るのでシャケ!?
もっと早くやればよかったシャ!

これはイチ金のおじさんたちが大事にしていた分の宝箱。
ほら、この宝箱だけでこんなに出たシャ!

なんか燃えたでシャケ!

メロンと砂と化石を集めてポケットが一杯のシャケでした。

シナ金でシャ

見かけた方もいるでしょうけど、シャケは赤いツブツブに変身できるでシャケ。
赤いツブツブ的なおしゃれをしてるでシャケよ。

シナ金に行ってみたでシャ。

噴水でシャ!
噴水がなにかいろいろ欲しいっていうので、欲しいがままにどんどん入れていくでシャ。

これも噴水が欲しがってたアイテムでシャケ。

キレイキレイ。

そして道なりに進んでいくと、三の箱と呼ばれる層に到着シャ。
なにこれ!こんなにでっかいマップでシャ!?


クラクラ〜。

クラクラしていたのに、シャケったら間違えて
「フリダシに戻る」っていうスイッチを押してしまったでシャ。

なんだろ、これ。って見るだけにしようとしてたのに、ほらなんせクラクラしてるでシャ?
よろめいてスイッチを押してしまったのでシャケよ。
うああああああ!ふりだしに戻ったシャ〜〜〜〜!!!!
この広いマップをやりなおしとか!?と恐怖にかられたシャケでシャケ。

でも大丈夫だったシャ。
でっかいマップ下部の■ー■ー■ってなってるところの■の一つをやりなおしできるというスイッチだったようでシャ。
ちょっと動いたら、いた場所に戻れたシャ。良かったシャ〜〜〜(;;)

このでっかいマップを攻略して、次の階層へ。

キャー!このおなか空いてる時刻に肉団子的な!
そしてドロップを見て笑ったでシャ。
レギオンはきっと、カグラザカをのっとろうとしてるでシャケ。
スザクたん!いつも留守にしてないでたまには出勤してシャ!
レギオンが狙っているでシャケよ!

次の階層。
スイッチをポチ。

シャッ!?
顔のでっかいビラビラした人たちが現れて襲ってきたでシゃ!
シャケびっくり!
このビラビラの階層をクリアする頃、試行錯誤したりしててすでに6時間たっていたのでシャ。
もうダメ・・・シャ・・。
目覚ましのはずのスズメさんが子守唄でシャ・・。

今日はこのくらいで勘弁してやる・・シャ・・・。

というわけでボス部屋には到達しなかったシャケでシャケ。



シャケミはcompでひきこもり。



おでかけ不在だったでシャ

 おでかけ不在より戻りシャケでシャケ。
アップデート内容は2週間見てないでシャケ。
でも、おでかけ先でこんな風景を見たでシャ。



デカラビア大公爵がニーズホッグに踏まれているのでシャ!

たいへん!誰か助けてあげてー!

act19で分かり合えたでシャ

act19が追加されて、シャケもやっているでシャケ。
今回はスタイルのいい美人さんがわんさかでシャケ。

美人さんはワンポイントこだわりがあるおしゃれさんだったでシャ。

新宿の地下街で売ってそうな気もしないでもないシャ。

インドつながりの美人さんキター!シャ!


このときはかっこいい!って思ってたけど
これはっ!?


アヒルのビンディ!?なんという個性的ファッションでシャ!

または、実はアレはお菓子入れで、ラムネのお菓子が入っているような気もしているでシャ。

わかるシャ!
お菓子はいつも持ち歩きたいでシャケよね〜〜。

こんな共感の感動を得たactだったでシャケ。



<< | 2/9PAGES | >>